あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

明日から仕事か…(--)

とうとう1/3になってしまった。
大掃除と好きに楽しんだ6連休は終わってしまう。

ワタシはやろうと思ってたことは終わったんでよかったが、
ゆっくり寝ることができないことが残念。

明日はさ、新年会があるんだよね~。
スーツ着て出社だけに若干凹み。

 

そう、ジャニカウントダウンと最強運占い見たわ。
ジャニカウントダウン…TVかつHDDで正解ですな。
そろそろ嗜好を変えた方がいいよね。ここ数年こんな感じで8000円強はないでしょ。
まっ、アタシはVしか興味ないからかもしれないけどね。

そして、最強運…ワタクシ296位でしたわ。
前回が良すぎだから落ちると思ったけど、ここで止まってよかったっす。
しかし、あの番組もHDDで撮ってたんだけど、あの番組内でやることはないよな。
放送遅いはどうでもいい企画あるわ…。

坂本くんとか健くんの名前は探せたけど…他のVメンバーの順位は後程確認しよーっと。
興味のある方は、フジテレビの携帯サイトで無料で調べられますのでチェックを。