あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

生まれて初めて始めます…てかやりません(笑)?

PCからブログを読んでくださる方は、「んんんっ?」と思ったかもしれないが、
サイドバーに新たなものが…。

最近流行っているツイッター
つぶやきと言ってますが、簡単に言えば掲示板とブログとチャットが合わさったもの。
しかもアカウントを取ることで荒れるヤツらは総スカンされるから、
掲示板やチャットのように荒れそうで荒れない。
ツイッターをしている人と繋がれるから、芸能人や政治家、著名人とも繋がれる。
ちょっと面白いと思ったでしょ。


今更始めるのもね~と思ったんだけど、同じ様な事を考えている人を巻き込んで
スタートすればいーじゃんかと。

な・の・で~、、、、、
私と一緒にツイッターを始めませんか?
私がこれから準備からスタートする方法、ルールをこの週末で書いていきます。
(自分の覚書としてね(^^;;;;;))

夕方の投稿で、アカウントの取り方をご案内します。
(それまで私はつぶやきません)