あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

新幹線内…ゲ・ン・テ・イ…

新幹線というのは恐ろしいものである。

車内アナウンスにて
「新幹線内限定の…」
とお土産もの紹介をしている。

限定(GENTEI)!!!

ヤバイ、その言葉、ヤバいって。
高崎から熊谷に着くまでは我慢が出来たのだが、、、

パッケージだけなのに…買っちまったぜ。
しかし、愛されてロングセラーって…知らないな~(^^;;;;)。
会社でモグモグしようかと思う。

そして…これは新幹線だけではなく、JRの特急でも買えるのだが、

スジャータのアイスクリーム。
左はバニラ、右は新青森開通してから販売開始になったリンゴ味。

リンゴはとにかくあっさりさっぱり。
甘すぎず100%ジュースを食べている感じ。
果実が入っているものだから、食感も楽しめる。

バニラは…とにかくオススメできる。
後味がスッキリしているバニラ。
バニラの中で一番美味しいと思うんだよね~。

あまりスイーツ好きではないけど、このアイスは素晴らしいスイーツだと思う。

今度いつ乗るんだろうな~>新幹線