あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

まま、んめ。

昔から同じ仕事をしている会社の同僚達との女子会。
先月SOSを出してきた子の愚痴を吐かせてやろうと企画した。

そこで使ったお店が、「ひない小町 渋谷店」。
会社の子が一度行きたかったという店。

席だけの予約だったのにも関わらず、VIPルームを用意して頂き、女子会はスタート。

とにかくオーダーしてからテーブルに出るまでのストレスフリー。
(21:00過ぎスタートだったからか?…いやたくさんお客さん居たもん)

私がハマったのは、肉巻ききりたんぽ。
肉巻きおにぎりのきりたんぽ版。タレときりたんぽがしっかり合ってたね。

そして、比内地鶏の白レバ串。
タレで出てきたけど、塩でお願いできたのかな~。
臭みのないレバーがとても美味しかったね。

食べて飲んで、たくさん喋って…本当に楽しかった。
スタッフの方々の感じもとても良く、女子会向けなお店と思う。

こんな心意気にもキュンと来ちゃうわ。

ひない小町 渋谷店焼き鳥 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.0