あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

Vコン広島( ネタバレなし)

130318_070905.jpg


1年半振りにV6のツアーが始まった。
私は広島が初参戦。

始まるまではテンションがあがって緊張したり、コンサートの楽しみ方を忘れたのか落ち着いたり(笑)。

今回の席はアリーナの後ろから2列目。
メインステージはちょい見にくかったけど、テンションMAX!! 近くで長野くんを見られた時には拝みそうになったわ~。
べっぴんやわぁ。

次回まで待てるかな~(笑)。いい糧になっとるわ。

とにかくいいコンサートだったんで、これからの方は是非お楽しみに。


あえて心残りを言うなら…銀テ欲しいなぁ。