あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大船仲通り商店街に立ち食いピザ

大船の仲通り商店街にできたちっちゃいお店。
スゴイのが、石釜があってピザを焼いてくれる。
お値段も1,000円以下とリーズナブル。
立ち食いカウンター1つ。昼間だったけど結構人が入ってた。

しかも…ほぼお持ち帰りができる…。

私はピザではなく、お惣菜を購入。
オリーブの塩漬けと鴨スモーク。

ビールで味わったが、ワインだったかな~とちょっと後悔。
オリーブは塩気もあまりなし。とても食べやすい。

鴨は噛めば噛むほど肉汁が出るスモーク。

お惣菜もオススメ。
なぜピザを買わなかったか(笑)。

次、店前通ったら、絶対買わないとな

カリメロピザ / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7