あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

オムライスもいろいろと…

最近、アルバイトさんと行くお店となりつつある明治通りの「GROOTS」。

ランチでオムライスがオススメのお店。
ソース4種類から選べるという気分屋には最高のお店。

初回はシンプルにケチャップ味。

お店はカウンター席と少しばかりのテーブル席。
私1人で行ったのでカウンター席で。
1人でのんびりできる感じがいい。

まず出てきたのは、セットのサラダとスープ。

このお店の農園を持っているとのことで取れたて野菜のサラダが食べられる。
ドレッシングがしつこくなく、Notマヨラーな私はこの程度なら大丈夫。
お野菜がシャキシャキしてよかったな。

そして出てきました、オムライス。

ビックリ、オシャレですwww。
ちょっと芸術的で驚き。しかも卵が浮いてるし…
と、いう事はオペしちゃうってことよね~。

ナイフ投入~。

だーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、
フワトロオムライスだわ~。

ケチャップのオムライス。
懐かしいようで、フワフワ感を味わいながら食べるリッチ感と
1人で来たのがもったいない感じ。

ドリンクセットにして

ドリンクと日替わりのプチデザート。

1人で来たのがもったいないと感じた時間だった。
アルバイトちゃん連れてきたいな…。

 

Dining GROOTS居酒屋・ダイニングバー(その他) / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0