あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ランチタイムを逃すとイタイな~

そういえば~とオープンしたての頃に前を通ったな~とふと思い出し、 オムライスを食べに「ウフ デ タマコ」に行った。 注文したのはケチャップライスが良かったので、 牛スジとチーズのデミグラスを注文。 (その他、メニューによっては和風だったり、バターライスだったりするのだ) ランチタイムが過ぎていたので、ミントティー(500円)を別注文。 デミグラスと牛スジは…鉄板なタッグを組んでいて、 牛スジだけにモッサリしている(味が濃い)感じがしたのだが、 ケチャップライスが味が薄いものだから、ちょうど良い。 お店も衛生的で明るく、一人でも行けるものなのだが… コスパがね~。 オムライスとドリンクで1,500円はいささか高いかと…。 再訪は考えるかな~。

ウフ デ タマコ 青山店オムライス / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3