あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ジューシーチキン

出汁巻き玉子が美味しいという店がランチを終了ということで、
でかけたものの…満員御礼。

で、同じビルで美味しい店というPIZZA&ROTISSERIE LA COCORICOへ。
ロティサリーチキンプレート(1/4)1,200円を注文。

これ前菜…。かなりのボリューム。
自家製ハムが柔らかく臭みなくて美味しかった~。

来ました大山鶏のキチンです。皮はパリっ、肉はしっとり。
スパイスやレモンもあるのだが、そのままでも味がある。

1/4サイズでも結構食べ応えがあり、
出てくる肉汁とバターライスがまた合わさると美味いのだね~。

 

ボリュームがあるのだが女性が多いのは
お店の雰囲気かな~と思うところあり。

1時間休憩ランチには忙しいかな~と思うレストラン。
じっくり時間を取って来たいところはあるかな。
(人が多くて忙しかったと思うのだが、ドリンクとデザートを忘れられてたんだなー)

LA COCORICOイタリアン / 渋谷駅代官山駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5