あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

感動とハマりの店 その1

今年飲み会で使ったお店で、オススメのバルを紹介。 食べることより飲むことが好きなんだけど、美味しいものを食べながら飲みたいんだよね~。 (何が言いたいのかわからなくなるwww) まずは肉バル。 このお店…美容院に行った時に読んだ「おとなの週末」で紹介されていたのをしっかり暗記して(笑)、 絶対に次のBOSS会で使いたいと決めた店だった。 NO MEAT,NO LIFE 1人でも焼肉を楽しめる店なので、大きい店ではないものの スタッフの方々の暖かさや店長さんの芸術(幹事になってお店を予約すればわかる…やってよかったw)には 感動の言葉以外出ない。 お肉の部位を一番美味しい食べ方で食べさせてくれる。 これ…切り落とし。 贅沢すぎる切り落とし。 切り落としという言葉はハンパものだと思っていたが、反省する。 違うぜ、マジで。 このファイヤーしているもの…このお店でオススメされたしゃぶロース。 炙り方にもコツがあるのでお店のスタッフが焼いてくれるのだが、 マジ美味(上手)過ぎ。 今年のベスト5には絶対に入るお店だと思う。 予約を取るのが難しくなる店に間違いない!!!

ノーミート ノーライフ焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.8