あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

渋谷で鎌倉パスタ

鎌倉パスタで、炙りトロサーモンとトマトクリームパスタ。 ドリンクとパンのCセット パンは食べ放題です。 テッパンであろうクロワッサンは、サクサクのもちもち。 あとバジルチーズを選びましたが、あまりバジルやチーズの感じはなかったなぁ。 でも温かいパンが食べられるのはGOOD。 ミニトマトの酸味がトマトクリームのこってりさを押さえてくれている。 胡椒も多くかかっているが、さほどの辛味はなかったな。 もちもちのパスタがとてもおいしく。 ちょっと暗めで落ち着いた雰囲気のお店で静かなものだから、 1人でランチもいいものである。 少し眺めランチをするのにいいお店かと。  

鎌倉パスタ 青山オーバルビル店 パスタ / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.8