あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

チンカチンカのヒャッコイルービー

今日、港南台バーズのリニュ4周年ということで、ひっさびさに芸人のイベント開催。

この港南台バーズが芸人イベントをすると、結構私の好きな人を招へいしてくる。

ツボが近いのかな~(笑)。

今までだと、バナナマンマギー審司・デンジャラス・パッション屋良…etc.

今名前を聞くと~だけど、当時はこれからブレイクする~っていう先物買いって感じ(笑)。

そのバーズがまた私の心をくすぐる芸人を呼んでくれた~。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で有名な古賀シュウさんです。

(これ鈴木雅之のものまね)

歌うまいし、マジ似てる!!!

なぎら健壱…これ一番見たかったのよ~ときめき

感動して涙出てきた(笑)。

あともうちょいと早く見たかった(笑)中村紀洋

ユニ着ただけなのにメチャ似てる…。

メインは長島三奈

いやー、これも見たかったのよね~。

2回廻しのイベントでどっちも見たんだけど、

ネタが全然違うところがさすが芸人さんだなと感動しましたわ。

私、2部で至近距離で写真撮ろうとしたら、イジられた~。

マイク向けられたけど、緊張してしかたなかったわ~。

これもいい思い出かな…。

イヤー楽し過ぎました!!!!