あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

忘年会で大好評で大成功v(^^)v!!!

ロングロング休暇だからこそ、溜まりに溜まった飯ネタを一気に片付けたいと思います(笑)。

まずは、年末にBOSS会の忘年会で利用させて頂いた「銀座まるし」。

TVで系列店が紹介されていたのだが、メニューを見るとこっちが絶対にいいなと思い、席だけ予約。

コースもひかれたのだが、どうしてもプレミアムロースが食べたくて。。。

予約時にお願いしないと注文できない「希少部位 極上プレート」4人前で5,800円を出して頂く。

(9人で予約したら人数分準備して頂いた気遣いに感謝です)

今回は、リブ芯・かぶり・みすじ・とうがらし・絶品カルビ

この肉の厚み…凄いでしょ~。

しっかり焼かなくてもいいそうで…

めちゃめちゃ柔らかく、口の中に肉汁が広がる~ぅ。

忘年会なのに黙ったり、口を開いたら「美味しい」しか言わない(笑)。

そして、

プレミアムロースをお店の方に焼いて頂きました。

焼くというより炙りです。

これをワサビを巻いて食べるのですが、あっという間に口の中で肉溶けます!!!

2時間足らずでお腹いっぱいに。。。。

お店の雰囲気もよく、スタッフの方々の感じもよく、注文したら結構早く来ますし、

コスパ最高、全くストレス感じません。

お肉の美味しさを増してくれますね。

ここまた絶対に行きたいですわ。

マジオススメです。

銀座 まるし焼肉 / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅


夜総合点★★★★ 4.8