あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

東北自動車道でランチ。

仙台ドライブ旅の途中。 ドライブで盛り上がりすぎてランチをし忘れ、お腹空く。。。 そんな時にちょうどいい場所だったのが安達太良サービスエリア。 そのICにあった「あだたら亭」でご飯することに。 私は、天せいろそば。 かなりしっかりしたせいろそば。 コシのある蕎麦にサクサクの春野菜の天ぷら。 しかもそば汁付き。 しっかり食べられたっす。 福島に入ってしっかり食べられる場所はなかっただけに、 腹ごなしには最高の場所だった。 特にV6ファンは… 150530_143551.jpg ティガがたくさん飾ってます。 お店の中でもいっぱい居ますよ。

あだたら亭定食・食堂 / 本宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3