あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ホテルの朝食とは思えない

鹿児島に行った時の定宿は、 城山観光ホテル。 さつまの湯という温泉もいいのだが、 ここに泊まる目的のひとつは、 80種類もあるブュッフェの朝食。 和洋中…少しずつ選んでも、 皿足らない(笑)。

 

オムレツはその場で作成してくれる。 チーズやタマネギなど、好きな具材を選べる事もできるのだ。 私はチーズとタマネギ。 ソフトクリームも自分で作れる。 食べるだけでなく、楽しめたりするんだね。

今まで泊まったホテルで、私はここの朝食が好きだわ。

 

うちの母親が足が不自由なもので、ホテルのスタッフの方々の気遣いが

半端なく…こちらが恐縮するようなくらい、細かいところまで気遣い頂いて

しかもステキな笑顔を頂けたんですよね。

さりげない気遣いが至るところなく、提供されて…

感謝以外の言葉はないですね。

本当であれば、母を気遣わないとイカンのですが、

私以上に気遣い頂き、私も自分の癒しに時間を費やせたなと。

城山観光ホテル旅館 / 高見馬場駅加治屋町駅天文館通駅
昼総合点★★★★ 4.5