あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

オンナ2人の新年会

週末…会社の先輩とオンナ2人飲み会。

いつも横浜で飲んでいて、今回で3回目くらいかな。

一次会は、ビーフキッチンで焼肉会。

女子会向けという評判でしたが、まさにその通り。

オシャレなお店。

 

オシャレなのに、飲むものはメガサイズのビール(700ml)。

キンキンに冷えていて、これが美味い。

 

さっ、お肉注文。

まずはレバーと中落ちカルビ。

 

レバーは転がしながら焼くといいとお店の方にアドバイスを頂き、

コロコロ廻して…ごま油&塩をちょいと付けて口の中へ。。。。

味が濃い、臭みナシ。

転がしながら焼いているのもあり、硬くなる事なく…レバー好きの方はぜひ注文を。

 

中落ちカルビも転がしながら焼いて…

肉汁と脂と…何も付けずで十分美味い。

 

ビール進みます(メガおかわり)

 

 

キムチは苦手なんだけど、初めてたべたアボガドキムチは

辛さをアボガドのマイルドさが抑えてくれるので、

ニンニク味のアボガドって感じ(笑)。

 

 

行った日の特選だったかいのみ(ヒレに近いバラ肉)、リブマキ(リブシンの端)。

 

うなる事…数回。

止まらないね。。。。。

 

ハーフで注文できるので、少しをたくさん食べる事もできるのもいいね。

 

 

画像は撮り忘れたが、しんしんはおかわりしたね。

さっと炙るぐらいがちょうどいい。

やわらかく、とくにかく甘い。

 

コスパが残念だけど、いい雰囲気を頂いたので私は好きだな。

ごちそうさまでした。

ビーフ キッチン焼肉 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8