あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

そ…全く辛くしませんでしたけど(食べられないので)

ランチに外に出たものの、なんか食べる気もなく

桜丘をフラフラと。

 

坂の途中で「魯肉飯」というのを見つけちゃったものだから、

お店に入ってみた。

 

お店の人に

麻辣湯の食べ方を説明されたので(笑)、麻辣湯に変更。

 

お店の入り口そばのコーナーにいろいろな具材があるので、

3つ選んで欲しいということで、

ワンタン、ほうれん草、ヤングコーン

をザルに入れてお店の人に渡す。

 

辛さを5段階から選んでくださいと言われ、

辛いものが全くダメな私は、辛さナシで。

 

春雨スープ登場。

あまり時間かからず到着した。

(待っている間に、V6の曲が店内に流れる…店長さんらしき人、好きらしい…

ん~っ、いい店だwwww)

 

 

スープがあっさりしていて、とても食べやすい。

あっという間に完食。

(後から来た女性のお客さんのほとんどが大盛りにしていたのは理解あり)

 

あまり食欲がない時には、これがいいかもね。

次はこれに、ミニ魯肉飯を足そう。

 

再訪確実。

七宝 麻辣湯中華麺(その他) / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0