あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ストリームランチ第一弾

初めて、渋谷ストリームへ。

散歩がてらにランチを。

ちょっと遅い時間だったので、「MEAT TAVERN 煮込みや四兵衛」に。

煮込み料理のお店らしい。

 

ビーフストロガノフという言葉に引かれて入ってしまった。

(どういうものかもわからずにね…ww)

 

パンかご飯を選べます。

ビーフストロガノフって、ハヤシライスみたいなイメージ(画像より)だったので、

ご飯を選んだんだけど、ここの店…パンが有名らしいorz…。

 

 

細切れのお肉…しっかり煮込んでいるからチョイ固め。

黒胡椒が効いている。

ご飯に乗せてパクパク…ご飯進みます。

 

この日のおばんざい。

もやしはナムルかと思ったけど、ちょっと酸っぱかったな。

 

人が少なかったのもあり、ちょっと落ち着かなかった感じあり。

画像とちょっとイメージが違ったかな…というのもあって、

もう一度違うメニューでリベンジかな~。

ミートタバーン 煮込みや四兵衛洋食・欧風料理(その他) / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5