あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

見た目は黒いけど、美味い焼きそば。

先月ラストだった同僚と、

焼きそばランチ。

初めてだったんで、私は「黒」を注文。

 

おかわり自由のスープ到着。

いいお出汁。グイグイ飲めちゃう!!!

キャベツの芯もしっかり煮えてて、ダイコンのよう。

 

黒到着!

思ったより黒い(笑)。

麺はモチモチで、見た目よりショッパサなし。

キャベツもお肉もいい塩梅。

うまーーーーーし。

 

目玉焼きも嬉しいね。

(私はキミを崩したくなかったので、白身をキレイに剥がして

キミだけ口の中へ…ウフフフフッと笑いが出た)

 

大盛りでもよかったかな~。

とても美味しかった。

 

 

一人でも行けそうな店だったわ。

鉄板やきそば・酒場しぶやき焼きそば / 渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.1