あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

渋谷でハマった以来のバッカ

さて、1次会の焼肉が終わり、本来の目的だった2次会へ。

「Pizzeria Bakka M'unica」である。

 

ここは数年前に今回のメンツで渋谷で飲み会の時に、たまたま見つけたお店で

その時は、移動キッチンカーに仮設なのにも関わらず、しっかりとしたテーブルや椅子があって、

しかも美味しいし、スタッフ(店長さん)の感じもいい。

それから2・3回通ったんだよな~。

 

それが突然無くなり、調べてみたら鮫洲にお店を作ったというから、

ずーっと行きたいと思い…2年経つ。

 

今回は、残念ながら店長さんには会えなかったけど、

いいスタッフ(店長さんが見込んだ人だな~と思える)にテンション高い。

 

変わった海外のビールが飲める。

しかも…

こんなワインまで。

旨しというんだもん…注文しちゃいます。

 

 

飲みやすい!!

それから次々とピザ注文です。

(1次会で焼肉を食べたとは思えないくらい…www)

ひとまず注文したモノの一部をご覧ください。

(最後は面倒で撮らなかったwwwww)

懐かしい~。

とにかく美味い!!

どれもこれも…。

 

 

店長さんの人柄か…ものずごく混んでいて、本当にここが鮫洲かと思うくらい(失敬)。

いい雰囲気で〆た反省会でした~。

今度は店長さんに会いたいな~。

Pizzeria Bakka M'unicaピザ / 鮫洲駅青物横丁駅品川シーサイド駅
夜総合点★★★★ 4.8