あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ささみ丼

ランチ難民。

ラーメンとかそばじゃないし、ハンバーグでもないんだよな~というときに、

炭焼酒場 はざまのささみ丼が目に入る。

狭い階段を上り、目の前のカウンターに座る。

 

限定数ありのささみ丼だったけど、まだあるということで注文。

 

ささみのタタキにシソ。

そして卵黄~。

 

 

まずはお味噌汁。

うっま(美味いっ)。

お口をさっぱりさせてから、ささみ丼に箸を入れる。

 

 

まずはお肉とシソでご飯をカブリ。

ささみ肉が甘いッ。たれがではなく、お肉が優しいお味。

 

ご飯の量とささみ肉の量もピッタリ。

どちらも余ることなく、フィニッシュ。

 

リーマンが多かったけど、そんな気がするランチ。

ドリンクがないだけに回転が速いからかな~。

 

いい店発見です。

炭焼酒場 はざま焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9