あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

山本のハンバーグ

 

久々に俺のハンバーグ(山本のハンバーグ)に来た。

最初に出るのが食前酒ならぬ食前ジュース。

 

 

今回は…

 

 

 

ゴーヤのクセがあるものの、オレンジとマンゴーのおかげで

飲みやすかったわ~。

で、なんで食前ジュースが出るのかはわからん。

 

 

アボガドチーズハンバーグを注文…。

アボガドもチーズも存在ナシ。

 

一緒にお味噌汁とご飯来ます。

(ここはパンはなく、全員ゴハン

 

 

お箸で食べるハンバーグ。

だからでしょうか…洋風のハンバーグを注文しても、なぜかちょっと和風。

 

 

お箸でお肉を切ったら、チーズと肉汁ジュワー。

アボガドもチーズも肉の中に入ってた~。

ソースと合っていて、美味しかったし、

on the ライスもサイコーでした。

 

値段がちょっと高いので、何度も…とはいかんけど、

思い立ったら…来たいかな。

 

山本のハンバーグ 渋谷食堂ハンバーグ / 渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9