あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

「花」「夢」

仕事は無いのに会社に残されてる間(後日書きますわ(怒))に、
WEBニュースで知りましたわ…実相寺昭雄さんが亡くなったんですね。
実相寺さんと言えば、ウルトラマンシリーズの監督をされた方で、
我らの長野くんがやっておりましたティガでも、
「花」と「夢」という2作品の監督をされました。

ティガの作品でも雰囲気が違う作品でしたよね~。
「花」を見たときの衝撃はすごかったなぁ。
闘いでも、人間くささでもなく、映像の綺麗さに圧倒されたのよね。
花見をしていたエンディングがステキだったわ。

決心つきました…メモリアルボックス買いますわ。
今年中に予約する!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。