あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ん~っ。

放送近づいているのに、全然CMを確認することができない9係SP。
この週末も適当ではあるが、番組の終わりにチャンネルを廻したんだけど、
「マグロ」だの「白虎隊(だっけ?)」で
一切、長野くんどころか9係の番宣を見てない。

12/27に“2時間半”も放送があるなら、CMくらいやってもいいじゃないね~!
納得いかないよ、マジで。

納得いかないといえば、出社したら名前を呼ばれ「トラブルだから」と
呼び出しをくらい、私と一切関係のないトラブル解決に影武者として
頭を使いました(笑)。
私は社員ではないので案を出して丸×2使われ、bcc報告で終了なんですけどね
周囲が無知すぎるので、ストレス溜まりそうです。
来年は“素晴らしい”システムになると思われるので(嫌み?)、
今みたいな泣く事はないと思われます。
一時の我慢です。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。