あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

これで一安心 ~ブックマークを変えてみた~

始業時間30分前に出勤して、デスクでBREAKFASTを取り、
WEB新聞や人のブログを読み、
頂戴しているコメントに返信を付けるのが日課だったんだけど、
今日はコメント返信を付けてる時にBOSS出社。
始業前だから好きなことをしていいと思っても、さすがにちびっと恥ずかしい。

もっと手間が省けないものかと悩みに悩んだ。
仕事では滅多に悩まないのに(^^;)>。

そこで、更新されてるブログ記事を読めば、若干でも時間が短縮できるであろう
とブックマークさせて頂いているブログに更新リストを付けてみましたの。

こんな感じ↓

これで、更新されてるものだけを読めばいいと…(^^)v

DrecomRSSで簡単に無料で作成できますので、ぜひ使ってくださいませ。
 

このついでに、会社に出社したら必ず見てるブログも追加(笑)。
モーニングステップ…通勤時に必ず聞いてるFM横浜の番組
鈴木みのるのブログ…プロレスラー(パンクラス)のブログ。
性格の悪いレスラーとして有名であるものの、ブログのギャップが好き。
彼は、2006年プロレス大賞受賞!
ベイスターズフィーバー…神奈川新聞公認のFANブログ。
つば九郎のブログ…(宿敵?)ヤクルトスワローズのキャラクターブログ。かわいいんだこれが(笑)

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。