あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ビューティーウイーク・第…何弾?

月に一度のお楽しみ…まつ毛パーマに行きました。
通うようになってからどのくらい経つのかわかりませんが、
安心してお願いできるいいところです。めっちゃオススメ!!!

私は左右の目の大きさが違う上に、まつ毛の長さも違う…。
とても厄介な客だと思うんですよね~(^^;;)。

今回もバッチりビューティーにして頂きましたです。
次回は、オカンも連れていこうかなっ。

スーリール
大船駅・ルミネ側出口から徒歩2分。
1回…1,890円。冬限定で、パラフィンパックもやってくれます(840円)
携帯メールからでも予約ができるようになりました。
1週間ぐらい余裕を持った予約がベスト。
携帯サイトあり(PCからでも見られます)→こちらから。

 

話は変わって、トラックバックを付けられるようにしたんですが、
英文のトラバが付くんです。
ブログの設定で拒否ってるのに、何でですかね?
何か対策ありますか?>Broachユーザーの皆様

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★これからも頑張ってください一緒に長野さんを応援しましょう

こんばんわぁ~。カレンダーが出なくても、伊東家が終わろうともVさんに着いていきましょう!
残念な分、その分…絶対に良いことありますよ。。期待しましょ!!!!