あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

先週の土曜の話。

スーリールさんへまつげパーマに行きました。
相変わらずの人気で、施術中にかかる予約確認のTELを聞くと、
次回の予約は大丈夫なのかどうか…心なしか不安になる(笑)。

…が、楽しい会話で盛り上がりすぎ、リフレの先生のいい施術を受け、
一気に極楽状態へ。

実に楽しい時間なんですわ。
施術が終わると寂しさを感じたりして…。
月に1度だけですけど、大事にしたい時間です。

しかも、目がクリっとしますしね。
心に美容にいいスーリールです。

オススメですけど、予約は必須ですよ。

 

p.s
2週間ちょい前に、スーリールさんの向かいで火事発生。
もらい火はなく、無事で何よりでした。
火事の現場を見たんですが、全てが焼け落ち、窓ガラスも窓枠も溶け落ちて
見るも無残。
火事の恐ろしさを実感しましたね。
火の用心を心掛けないと。