あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

アタシのサイトはV6FANサイトなんですよ。

クッタクタに疲れて東海道線に乗った。
いつものようにいつもの感じで何事もない帰宅。

…でも1本のメールで疲れ吹っ飛び、脳がアハしたんだな。
(アハって…茂木さんかっ)

そこで今日はVさんネタ!!!
今日のクマグス…オカダくんFANフェスだった。
秋葉原は深いね~。

このコスプレがオイシイところを総取りしたね。
学校へ行こう!」を思い出させるこの姿。
昔はみんなこんな事してたよね~。シミジミジミ

 

コスプレ…いつ以来かしら…?
何かクマグスでしか見られない(見えるのもオカシイような…)のが不思議な感じ。

 

でもさ、

メンバーが笑って、楽しんで…
これがVさんだから、FANは止められないんだろうね。
ますます好きになる!!!! 

 

…てなことで、スーリールさん&スーリールさんお心遣い頂いた方、ホントすみません。
VサイトなのにブログでのVネタが薄い(汗)。
これからも精進してできるだけVネタ出していきますので、
今日はこんな感じで許してください(笑)。
そして…今後ともどうぞご贔屓に。