あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

目や足だけじゃないんですよ

まつ毛パーマとリフレをしに、大船・スーリールさんに行きました。
毎度の事ではありますが、2,000円もせずに目がクリっと変わり、
(逆さまつ毛の人にもBESTですよ。私もでしたが目の炎症を防げますから)
日々、足のアチコチが痛かったのがスッキリするんです。
(考えてみたら、ここにリフレに行くようになってから旅に出ない限り、リフレに行くことなくなったな…)

面白いのが、目をクリッとさせるだけでなく、足をスッキリさせるだけでもないんです。

いろんな話で地元や世間の情報を知ることができるんですわ。
今日もまーーーーーーっ、あっと驚く話を聞いて、今ムショーに人に話したい気持ち。
(もち地元限定)
今日はオカンも行ったので、いつも以上に誰かに話したい気持ちでいっぱいでしたわ。

癒しもあるんですけど、スーリールさんとリフレの先生に会える事が今一番の楽しみになっとります。

予約をしないと9月の土日はキツいかもしれませんが、ぜひHPからメニューをご確認くださいませ。
交通費考えても安いです。
(HPから予約や確認できますよ)

このブログを見て、スーリールさんにいらした方がいらっしゃったとの事。
驚きとともに嬉しくもあります(深謝)。
このまま趣味が合うといいな~と思いつつ…お時間がある時にブログを見てもらえるよう精進します。