あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

顔エステ

20110206144637.jpg
2ヶ月に一度の美容院day。
港南台駅タクシーターミナル向かいのLOTH+に行ってる。

店の作りも落ち着いてるし、使ってるシャンプーやトリートメントが無添加ものなので、髪のきしみや肌荒れしない。
 いつものように髪を切ってもらってたら、美容師さんから「エステを始めた」とのこと。
テレビや雑誌でエステの情報は得るものの、高いとか効果あるんかいと疑心暗鬼だった。

本当に良いものしか勧めない美容師さんが言うことだから興味をしめ、値段を聞いたらまぁ~ビックリ。
しかも初回は半額! 早速やってもらった。顔ツルツルモチモチ。
ひと皮むけた感じってこういう事いうんだね。
その上眼精疲労が激しかったけど、目のマッサージでスッキリ。

 2ヶ月に一度ならお得感満載なエステですわ。
エステだけでも申込みできるので、是非!