あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

新年会&送別会

先週の土曜に新宿の「牛の達人」へ行った。
もともとは新年会を開催するはずだったのだが、仲間が辞めるっつーことで
送別会をかねて開催。

食べログの事件が起こる前に、食べログで予約したため、
意気揚々と予約したものにとってはドキドキな飲み会だった。

新年会+飲み放題プラン(5,300円)で予約。

遠めでごめんなさいね。
お誕生日席になっちゃったもんだから、きちんと撮れず…。
前菜も、肉もマジ美味いです。
お肉が厚い。肉の味が厚いだけに濃い!!

乱暴的な大きさだとおもっていた、ドラゴンロース…コースだと大したイメージなく。
レアで食べられるんだけど期待していたよりは、大きさを見て「これだけ…」って感じだった。

ホント、良かったのは注文すると必ず早く持ってきてくれること。
まっ、注文して早く持ってくることは当たり前なんだけど、飲み会はコースを頼むって人には
早く手元に届くんで感動する気がすると思うね。

ビール派の私にとっては、飲み放題のビールが『発泡酒』だったのが先に言ってよ…っていう気分と
10名で予約したんだけど、あれは狭い(4名がmax?)というのが残念。
けど、値段相当のお肉が楽しめてよかったっす。

ん…待てよ、定価だったら…と思うとゾッとするかもね。

牛の達人 西武新宿駅前店焼肉 / 西武新宿駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0