あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

久々に↓↓↓

お店が出来た頃に1度行った「根室食堂」。
一人だったけど、刺身が食べたいな~と思い久々に入る。
長細くちょっと小さめの店。1階は満員だったので2階へ通される。

食べたいと思うどんぶりや刺身定食的なものはなく…。
鶏ザンギと三点盛り定食を注文。

味噌汁はあら汁。お出汁は最高。

さしみと鶏ざんぎ…。店員さん…刺身が何か説明せず。
鯖はわかったけどね。盛り方もちょっとちょっと…。
鶏ざんぎはちょっと油っぽかった。

水は出してくれないし、やっつけ感満載。
ランチタイムギリギリで行ったワケではないんだけどね。
食器も汚れや欠けがあり…何かいまひとつ。

1つ悪いと思うと全てが良い感じなくなってきた。
再訪はないな。

久々に残念だったわ。

根室食堂 宮益坂上店居酒屋 / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5