あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

吉成。

渋谷に来て、ちょいと魚を食べたいなと思った時は必ず出てくる名前。 「吉成」 女子一人ランチでも平気で足を運べるお店だったりする。 ランチメニューは豊富で、 組み合わせを考えるとどのくらいあるんだろ~(確率統計w)。 日々違うのだから、組み合わせを考えると思うだけで頭が下がる。 今回は…F丼を頂く。 丼モノはこんな感じで一品と味噌汁付で到着。 人の出入りが激しいので、とっとと食べて店出るというような リーマン向けのお店かな。 夜はどんな感じなのかな~、しっぽり飲めて美味しい魚が頂けるのかな~と 想像しながらランチを頂くのであった。

魚料理 吉成魚介・海鮮料理 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8