あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

イタリアンランチ

青山学院大学を横目に歩いていたら、こんな看板が…。

イタリアンじゃーん。

 

いつものランチ仲間も気になったということで、行ってみることに。

お店に入ると…昔一度来たことあったな~。

でもイタリアンだったかしらん?…覚えてない。

 

お店に通されて、Aセットにしてみた。

5分くらいでサラダ登場。

レタスときゅうりとサラダホウレンソウかしら…

ドレッシングもしっかりとかかり、ちょっと酸味のあって、サラダパクつく。

 

サラダが終わりそうな時に

メインに選んだ「スカモルツァチーズのリゾット」登場。

 

お米に芯が少しのこっていて、

燻製っぽいチーズがビヨーンと伸びて、スプーン進みます。

 

オリーブオイルと黒こしょうもパンチがあっていいね。

 

 

紅茶も美味しく頂きました。

 

しいて言えば…STAFFの方々がちょっとうるさかったかな~(部活感覚って感じ)

ラ・コッポライタリアン / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8