あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ネクジェネステッカー

Vさんグッズ捜しからのお部屋の片付けは、まだまだ続く。

続く…と言うより、何か見つけては見入ってしまうので(笑)、

全然進まない。

 

また進まないものが…出てきた。


f:id:akohi:20200506123404j:image

トニセンのラジオ番組「V6 NEXT GENERATION」でハガキが読まれるとくれるステッカーが見つかった。

これ、一番最初に作られたステッカーではないかな?

この頃はネタコーナーがあって、頑張ってFAX送ってたなぁ。


f:id:akohi:20200506123612j:image

200回記念に作られたステッカーも。

これも坂本くんのイラストだろう。


f:id:akohi:20200506123836j:image

こんなのもあった…。

今思えば、ものすごいデザイン(笑)。

 

我が家の地域は、番組が聞けない地域なんで、

聞ける地域の人から連絡貰って、「読まれた〜」って知ったのよね〜。

(今更ですが、連絡くれた皆さまありがとうございました)

 

今はradikoで聞けるようになったけど、

懐かしいなぁー、ハガキ職人だった自分…。