あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ちょっと、ちょっと、ちょっと

忘年会の店…やっと決まったわ。
市ヶ谷という環境は、やたら会社が多いのに飲み屋少ないんだもん(苦笑)。
当たって砕けすぎましたわ。
皆(幹事)、早いよね~。必死だよね~。私もだけど。。。
最終的には、いつも行く店。でも店長が変わってた(知る限り3人目)から
初めてという気分で(^^;)、当日を迎えたいと思います。
そして、BOSSを恨みます(笑)。

さて、昨日今日とこのブログの異変を書いておきます。

ひと~つ。
カウンター壊れてると思うんだよね。
いや、プロパイダー自身から壊れたんだと思うけど。。。。
何か考え方がかわったのかなぁ~?>カウントの打ち方。
全くお知らせがないだけに、気持ち悪いなぁ~。

ふたぁ~つ。
左下に付けた「お金のなる木」。

実がなりました~v(^^)v。

ってコラぁ~。お金じゃね~!リンゴじゃん!
今、水も光も与えらない(=結果報告)状態なので、
あと3日くらいしたら、芽に戻ります。
お金がなるのを見るまで、頑張りましょう。
そしてまた水やり&光合成を宜しくお願いします。

次回は出来ましたら、お金を(笑)。

「お金がなれ~」と念を込めて、クリック願います(なぁんてね)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★イノッチのドラマに長野さんが弁護士役で出演。キャアア~やったぁ~~嬉しい!!眼鏡(フレームなし)だとなお嬉しい(爆)

眼鏡姿いいですよね~。私もフチ無し賛成!
顔相が変わるフレームではなく、知的な空気が漂わせて頂きたい。
できれば、1シーンではなくとことん中核に絡んでもらいたいですね。
想像と要望だらけですわ(^^)。