あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

先週のランチ開拓

いわゆるランチタイムという時間に出られる時には、新しい店に行きたくなるものである。

でつい1~2ヶ月くらい前にできた明治通りの「はなまるうどん」に行ってきた。
生まれて初めて「はなまるうどん」を食べる。

いつもは丸亀製麺ばかりだったので新鮮!!

温玉ぶっかけ(小)とれんこん天&とり天。これで540円。

ツルッとしたうどんに汁もしょっぱくなく、小でもいい量だった。
ここはゴマを調味料として入れられるのは嬉しい限り。

とり天はささみを開いたものなのかな~。平べったくてとり天って感じがあまりなく(^ ^;;)。
れんこんはボリュームがあってよかった。
気になるのは、天ぷらの汁や塩はどこにあるのかわからなかった(笑)。

次回は緊張せず(!)落ち着いて天ぷらの汁を探そう。


はなまるうどん 渋谷明治通り店うどん / 渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5