あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

久々のくら寿司

ここご無沙汰してた港南台くら寿司に行った。
いつも人が並んで食べるまで時間がかかるイメージしかなかったから、
足を向けてなかったんだよなぁ。
今回は15:00過ぎという時間だったものだから、出かけてみた。

中途半端な時間だったものだからすんなり入られた。

まずは回っているものではなく、ボタンで注文。

鯖とつぶ貝。

鯖…結構厚みがあり酢もそんなに強くない。
みる貝も直接注目したらからみずみずしい。

トロ鉄火。
回っているものも食べたけど、やっぱり直接頼んだ方が美味いね。
ここから直接頼むことしかせず。

メニューでオススメしていたラーメン(笑)。
回転寿司で茶碗蒸し以外にサイドメニューを頼むのは初めて。
魚介系スープの醤油ラーメン。

これ、ほんと魚介系スープが効いていて美味しい。
(胡椒が付いていたが、ベルトで回っていた山椒を拝借してかけた…
魚介スープの濃さがアッサリに。イケたね)

2人で皿10枚とラーメンで終了。

うなぎストラップ当たっちゃった(笑)。

無添くら寿司 港南台店回転寿司 / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5