あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

魚介系のイタリアン

久々の会社メンツと飲み会。

私が忙しかったのもあり…なかなか集まりをすることができず、

やーっと、今期初の飲み会であった。

 

お店は、渋谷・新南口の「LAND」を。

新南口はいつも使っているのだが、今月までここにお店があるのを知らず、

ランチに行って美味しかったのもあり、

夜に予約をしてみた。

 

お店の中はとても広く、雰囲気・感じがいい。

まずはファーストドリンク

オレンジが刺さったビール…。

その名もブルームーン

オレンジ風味がとてもよく、ビールが優しい~。

ガブガブ飲むビールではなく、お料理と一緒にという感じ。

 

モロッカンの焼き枝豆(画像撮り忘れ)は、ほうじ茶パウダーを付けて食べると

焼きだけとは、またちょっと風味が変わるお味。

 

そして、チーズと生ハム・サラミの盛り合わせ…ひとつひとつのチーズの味が

全然違うので、ビールに合うチーズを探しながら頂く。

(これ美味し!)

 

 

魚介系のピザ。

ものすごく美味い…。

アツアツのうちに頂いたんだけど、

トマトソースと魚介風味とチーズがこんなに合うのかと。

 

オマール海老のブイヤベース。

ムール貝やホタテなども入って、これ美味い。

 

 

久々の盛り上がりなもので、全然写真も撮れなかったが、

本当に美味しく頂けた。

評判もよく会もお開きに。

いいお店だったです。

 

 

またランチにも行こうかな~。

ランド シーフード地中海料理 / 渋谷駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.2